○20240611 4人会:急にふたりが急用ができてふたりで実施:杵屋・コメダ珈琲


○6月11日きょうのことば 「ことばで負けて 結果で勝つ」實英
 ペラペラよくしゃべるひと 大きな声でしゃべりまくるひとには 勝てません でも やることやってれば結果がついてくる 長い物には巻かれろ といういいかたもある 


○今朝の空模様・今朝6時21分の室温22.1℃です
 

○色紙:ひょうごラジオカレッジ10年賛辞(H25/9/12受賞)・ひょうごラジオカレッジ平成21年度の努力賞(竹田憲司学長)
 

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた
 

○20240611 4人会:急にふたりが急用ができてふたりで実施:杵屋・コメダ珈琲
*行程:自宅→①山下10:22=②川西能勢口10:39→③杵屋・④コメダ珈琲→⑤川西能勢口12:54=山下13:10→自宅13:30
①山下:乗車
②川西能勢口:杵屋チェック・100%そばはできない・くら寿司・星乃珈琲・マクドナルドチェック・Kと合流
③杵屋:天ざるそば・1290\:コロナのこと・息子のこと・娘のことなど・いつもは聞き役のようちゃんの身の上話を聞いてくれた
④コメダ珈琲:520\・ようちゃんの仕事のことを聞いてくれた
⑤川西能勢口:乗車
*歩行数6521歩 *歩行時間1h09m *歩行距離4.3km 
*電車:山下=川西能勢口=山下290\*2=580\
 

○今日の昼食は杵屋の天ぷらそば


○ひょうごラジオカレッジテキスト202102月号を読んだ
 

○写真といいことば: