○20240525コロナ陽性確認19日目&復活の14日目D街中ウオーキング:緑ヶ丘住宅地 


○5月25日きょうのことば 「先祖から繋がる命を 今の私が生きている」實英
 生かされてる 加齢に伴い ますます そんな気が強くなってます そして 親・祖父母・先祖代々と赤い糸で繋がってるのかなあ ようちゃん 中学生のとき 富士山を下山中に滑落したのに生きている・22歳のとき伊豆大島の断崖絶壁から転落しかけたのに生きている・晩年気を失うこと3度したが それでも生きている・というよりも生かされてると思えるのである・まだもうすこし恩返しをしなさいということでしょうか?
 

○今朝の空模様・今朝6時25分の室温20.3℃です
 

○色紙:こきりこ踊り終了書(平成25年9月)・北畠健三兵庫運河
 

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた
 

○20240525コロナ陽性確認19日目&復活の14日目D街中ウオーキング:緑ヶ丘住宅地
*行程:自宅→緑ヶ丘住宅地→自宅        
*朝食前にウオーキングした
*歩行数3848歩 *歩行時間0h44m *歩行距離2.5km
 

○筋肉量憎は速歩・1分から貯金できる:2/16よりスタート: 5/25まで95日で 47分
 

○240525日記書いた:240518“もしトラ”起こったら⁉ 関西経済どうなる? 畑山博史(時事ジャーナリスト)
 

○自宅の草引きした
 

○自宅の1階掃除した
 

○今日の昼食は定番のカチン月見うどん
 

○写真といいことば: