○202404018D街中ウオーキング:緑ヶ丘住宅地

○4月18日きょうのことば 「雨の日には雨の中を 風の日には風の中を」みつを
 相田みつを氏の超有名なことば 逃げないで正面からぶつかれ! ということでしょうか? 人生山あり谷あり 時には嵐の中でさえ立ち向かわなくてはならないときもあるでしょう まあ そのようにして ようちゃんは 85年間経過して いまがある はたして それぞれのとき 逃げないで立ち向かったのであろうか? ?である。

○今朝の空模様・今朝6時03分の室温17.7℃です


○色紙:開運福寿の秘伝・いつ死んでもよし・いつまでいきてもよし・ひょうごラジオカレッジ平成29年度の努力賞
 

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた
 

○マイカーのない日が始まった(0215より0418まで)・65日目

○202404018D街中ウオーキング:緑ヶ丘住宅地
*行程:自宅→緑ヶ丘住宅地→自宅        
*歩行数4214歩 *歩行時間0h49m *歩行距離2.8km
 

○筋肉量憎は速歩・1分から貯金できる:2/16よりスタート: 4/18まで58日で 47分
 

○自宅の整樹した
 

○今日の昼食は市販のうどん
 

○240418日記書いた:240323学生参加番組「ひょうごラジオカレッジで私が学んだこと①」
 

○DCカード:2月15日に発生しているFUNSN PROが記憶にない・問合せした・とりあえずこのカードを解約した・0818引き落とし口座に返金された
 

○ひょうごラジオカレッジ学生追加募集が始まりました・希望するかたはカレッジにお電話ください
 

○写真といいことば: