○20240320ササベース:カレーパーティー・南京玉すだれ演じる予定だった

○3月20日きょうのことば 「声 あなたの声を 電話で聞いただけで その日 一日 こころがなごむ 理屈じゃねんだよんぁ」みつを
 その人から電話があったら その日一日 心が和むって 自分のことを理解してくれてて 優しく接してくれるのかなあ わたしにかかってくる電話で その日一日こころがなごむ そんな人いてるかなあ? 自分が掛ける電話で相手のひとが そのように思ってくれるひとがいるかなあ? これからは そのようなことを意識してお話ししたいな というより 聞き上手になると 相手のひとは こころがなごむのかな? ようちゃんは 電話ではなく メールです 電話は 相手が どんな状況かわからないので ようちゃんは メール派です メールは こころに ゆとりのあるときに 見るとおもうんですよね 親しい人には できるだけ 毎日送りたいものです そして そのメールによって その人が ほっこりしたり こころがなごんでみたり 力づけたりしてたらいいなあと想いをよせながら書き込む

○20240320ササベース:カレーパーティー・南京玉すだれ演じるの予定だった
南京玉すだれの仲間とふたりで演じる予定だったが花粉症の症状が悪化したのとスマホがクリーンアプリが暴走して使えないのでササベースのほうは不参加の連絡をした

○今朝の空模様・今朝6時33分の室温10.8℃です・春だね

○色紙:ひょうごラジオカレッジ平成16年3月の本科生修了証授与・この時の知事は井戸敏三氏・学長は吉室奨氏・ひょうごラジオカレッジ平成27年度の努力賞

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた

○マイカーのない日が始まった(0215より0320まで)・36日目

○筋肉量憎は速歩・1分から貯金できる:2/16よりスタート: 3/20まで29日で 31分

○ひょうごラジオカレッジ学生募集が始まりました・希望するかたはカレッジにお電話ください
 SNSによる情報発信:フエスブック・インスタグラムにページを新設
⑤本科生募集:兵庫県内のかた・例年通り6000円ですがラジオカレッジの学生からの紹介があれば1000円割引の5000円(兵庫県外なかたは対象外?・案内に記載されてない)・4月5日までに

○写真といいことば:https://www.facebook.com/yoshiharu.takagi

○写真といいことば: