○20240229B逆街中ウオーキング:ゴルフ場AB・北陵高校

○2月29日きょうのことば 「もっと楽に生きたらよい」實英
 人生・長いこと生きてるといろんな試練があります・いいことばっかりだったら楽しいのですが・幾度かは・悩みに悩むようなことが起きます・そんな時・ネガティプのひとは 苦しむんでしょうね・死んでしまいたいと思ったこともあったでしょう・でも物事を楽天的に考えるひとは何とかなるさ!ということで苦を苦とも思わないでなんとなく過ぎていくものです。考えてもどうにもならないようなことは・ケセラセラの気持ちで対処したいものです

○20240229B逆街中ウオーキング:ゴルフ場AB・北陵高校
*行程:自宅→緩坂・緑ヶ丘住宅地→①ゴルフ場AB→北陵高校→マムシ坂→自宅
①ゴルフ場AB:珈琲タイム
*歩行数5557歩 *歩行時間1h01m *歩行距離3.7km

    ○今朝の空模様・今朝6時20分の室温9.8℃です・春だね

    ○色紙:実兄葬式御膳・かの人の思い出つづりし心の中に・・・・森光子・花はいろ 人はこころ

    ○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた

    ○マイカーのない日が始まった(0215より0228まで)・14日目

    ○筋肉量憎は速歩・1分から貯金できる:2/16よりスタート: 2/29まで14日で 23分

    ○自宅裏の焚き火:0229

    ○今日の昼食は定番の月見カチンうどん

    ○ホットケーキ焼いた

    ○ひょうごラジオカレッジ学生募集が始まりました・希望するかたはカレッジにお電話ください

    ○写真といいことば: