○20240227F街中ウオーキング:逆平野神社・善源寺口・笹部最奥周回ルート・笹部駅・光福寺

○2月27日きょうのことば 「笑顔にまさる施しはなし」實英
 ようちゃんは 伝統芸能「南京玉すだれ」を演じるとき ものすごく 意識して 笑顔で演じる それ以外の時は あまり 笑顔になれてない気がする 朝 鏡面の前で無理にでも口角を上げて笑顔を作るのがいいと言われてる 誰彼なしに ひとに接するときは 努めて笑顔で接したいものです。

○今朝の空模様・今朝6時20分の室温7.9℃です

○色紙:開運福寿の秘伝・三鴻・人はひとに生かされ人はひとの為に生きる

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた

○マイカーのない日が始まった(0215より0227まで)・13日目

○20240227F街中ウオーキング:逆平野神社・善源寺口・笹部最奥周回ルート・笹部駅・光福寺
*行程:自宅→平野神社・善源寺口・笹部最奥周回ルート・笹部駅・光福寺→自宅
*歩行数6338歩 *歩行時間1h09m *歩行距離4.2km 

○筋肉量憎は速歩・1分から貯金できる:2/16よりスタート: 2/27まで12日で 18分

○1F自屋掃除した

○今日の昼食は定番の月見カチンうどん

○書類整理した

○ひょうごラジオカレッジ学生募集が始まりました・希望するかたはカレッジにお電話ください

○写真といいことば: