○20240121フェニックス・フィルハーモニック・オーケストラ・第14回演奏会
    
○1月21日きょうのことば 「運気をつかめばどんどんよくなる」實英
 運気て いま 運気が来てるって どうやって来てるてわかるのだろうか? いろんなことが 思うようになる と 感じることがたまにある そんなときなのかな? 運気が来てるというのは そういうときは いろんなことにチャレンジして 冒険的なこともいいのかな? でも そんな勇気ないなあ

○今朝の空模様

○色紙:実兄葬式御膳・かの人の思い出つづりし心の中に・・・・ひょうごラジオカレッジ平成23年度の努力賞・

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた

○20240121フェニックス・フィルハーモニック・オーケストラ・第14回演奏会
*行程:自宅10:15〓⓪〓①N宅11:40〓②大倉山駐車場12:02→③神戸文化ホール→④駐車場16:42〓⑤三ノ宮〓自宅18:38
⓪昼食用に持参したパンと珈琲で走行中に食した
①N宅:乗車
②大倉山駐車場:駐車
③神戸文化ホール;13:00開場なのに早く着いてしまったが並んだ・4列目に着席・仲間の会2月15日鵜殿麻理恵女将の料亭でランチと桂あやめの落語・喜楽館を軸に調整することにする・フェニックス・フィルハーモニック・オーケストラ・第14回演奏会:美しく青きドナウ・ペールギュント第一組曲(朝・オーセの死・アニトラの踊り・山の魔王の宮殿にて)・交響組曲シェラザード(海とシンドバッドの船・カランダール王子の物語・若い王子と王女・バグダッドの祭り・海・船は青銅のの騎士のある岩で難破・終曲)・アンコール曲
④駐車場:1020\
⑤三ノ宮:N下車
*帰路はライトを点けての走行となった・この1年ほど・夜の外出を控えているので・慎重なトロトロ運転で!
*入場料1000円なれど・Gさんからのご招待
*歩行数2400歩 *歩行時間0h27m *歩行距離1.59km *走行距離83.4km

○ひょうごラジオカレッジ学生募集が始まりました・希望するかたはカレッジにお電話ください

○写真といいことば: