南京玉すだれ『ようちゃん一座』-猿沢の池と五重塔

南京玉すだれ『ようちゃん一座』-食事処江戸川


○new古希の会・関西友の会・奈良オフ会:5/18:実施報告


参加:9名(男性4名、女性5名)
参加されたみなさまの熱意が天の神様に通じて一日中晴れ。


最高温度27℃、湿度最大86%、熱中症に気をつけましょうね。
ということで無事開催。


○実施日:2013年5月18日
○集合:近鉄奈良駅:東改札口でたところに 10時45分
○食事処:江戸川 ならまち店


○オフ会の内容:奈良町散策→11:30食事処に到着→席決め籤で着席:両手に花のかたがいたり、同性のかたで隣り合わせになったり。→食事とスピーチと懇談:2-3分の自己PRをしていただきました。10名までの人数はいいですねえ、お名前とお顔が一致します。→奈良町散策のつづき→奈良町の建屋のなかで、私:体調不良(別項に記載)→喫茶店等で休憩:懇談→近鉄奈良駅:解散:16時30分ごろ


*今回のオフ会はnew古希の会・関西友の会会員またはnew古希の会会員に限定したので同世代の60~70歳代。
*楽しい会になりました。


*私:体調不良でしばらくの間失神していたようです。その間メンバーのみなさまの適切なお手当、奈良町のおみせのかた、見学中のみなさまがたの温かくて適切なお手当をしてくださいましてありがとうございました。ご迷惑をおかけしてしまいました。どうも普段の不摂生が原因だろうと思います。


*こんなハプニングもあったオフ会でした。
*これに懲りずに次回7月もよろしくお願いします。