順序というもの | 山あり谷ありどっこいしょ

山あり谷ありどっこいしょ

食の事、楽しい事、病気の事、
ここは私の心のバロメーター

こんばんわ。
 
ちょっといろいろと、
バタバタしてました。
感情的になるところを抑えつつ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっとん「ただいま~!」
とソファーに座り込む。
そして・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです。
私の今のイライラの習慣。
 
それよっか、手を洗ってうがいしてくれ。
先日、中学初の病欠したのに・・・。
こっとんは「待って」というが、
元々の順序が違うでしょ。
まずは勉強!と言いたいところだけど、
部活で帰りが遅いから、
夕食が先になってしまう。
シャワー後の後からの流れが悪い。
 
勉強ですよ、あなたのお仕事は。
定期テストだって、
あっという間に近づいてくるんだから。
 
どうしたらいいもんかね。
何とか自分から、
やらなきゃいけない事を進めて欲しい。
言いたくない。
 
「勉強しなさい」
って。
 
自分からが大事。
じゃないと身につかないと私は思う。
 
時代だってわかってるけど、
前回のテストの結果があまりにも酷かったので、
自分から勉強するぞという気持ちを、
奮い立たせてほしいもんだ。
 
 
悩みどころですな。
 
 
 
 
ツイッターやってまーす。
 
インスタグラムはじめました!

 

 

ピンクハート おしらせ ピンクハート

ノンジャンル部門 8番で、
出馬致しました!
 
投票していただけると幸いです。
 

 

「件名」欄に、以下の部門名と投稿番号と名前をお願いします。
部門 ノンジャンル
投稿番号 8番
名前 よぉちゃん

※同一ブログへの重複投票は無効になります。
投票できるのはお1人様1票までとなります。
何名へ投票してもOKです!

 投票はコチラから

なお、投票はすくパラ会員にならなければいけないようです。
ダウン ダウン ダウン
よろしくお願いします!
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


にほんブログ村