新人研修(参加編) | 山あり谷ありどっこいしょ

山あり谷ありどっこいしょ

食の事、楽しい事、病気の事、
ここは私の心のバロメーター

こんばんわ。
本日2回目の更新です。
 
一杯ひっかけて、
タイピングしてますが、
なんとも打ち込んでても噛むのねw
あははは。
 
 
本日の研修。
勤務表に13:00~17:00
となっていたので、
早目に出ていい席を取ろうかな。
そんな考えでした。
したっけ、もう始まってる汗
もう一枚の資料には、
12:30からと書いてあって、
なまらパニック。
それでも10分遅れくらいだったので良かったです。
 
ま、内容は書けないのですが、
アクションしたり、
座って話を聞いたり、
最後にはテストがありました。
いい点数だといいな・・・。
 
いやーでも本部まで自転車で行ったのは間違ってたかな。
なまら疲れたチーン
 
終了後チーフに、
「研修終わりましたー」
と、LINEして、直帰しやした。
 
今度はいつ研修あんのかね。
研修より、働いてた方が楽です。
明日、がんばるぞ。
 
 
 
 
 
 
ツイッターやってまーす。
 
インスタグラムはじめました!

 

 

ピンクハート おしらせ ピンクハート

ノンジャンル部門 8番で、
出馬致しました!
 
投票していただけると幸いです。
 

 

「件名」欄に、以下の部門名と投稿番号と名前をお願いします。
部門 ノンジャンル
投稿番号 8番
名前 よぉちゃん

※同一ブログへの重複投票は無効になります。
投票できるのはお1人様1票までとなります。
何名へ投票してもOKです!

 投票はコチラから

なお、投票はすくパラ会員にならなければいけないようです。
ダウン ダウン ダウン
よろしくお願いします!
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


にほんブログ村