ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

 

 

今年も家族みんな健康で幸せに過ごせますようにハート

 

 

お正月休みは一瞬で終わり・・・

なんてない毎日過ごしていますおいで

 

今年は長女が国家試験ハサミ

専門学校卒業右矢印就職

 

長男が高校卒業桜

大学進学乙女のトキメキ

 

高校3年間の寮生活を終えて

大阪へ帰ってきますまじかるクラウン

 

退寮日は2月4日の予定です車ダッシュ

 

春の新生活までは

ばたばたしそうですが

楽しみですチョキ

 

長男が帰ってくるまでに

キラキラ探ししたかったけど

なかなかいい物件がみつからず・・・

どうしようか悩んでいます真顔

 

ほんと家はやく決めないともやもや

春までにはどうにかしようダッシュ

 

私自身は今年も今までと変わらず

仕事にバイト頑張って

 

美容にも力入れようと企んでいますおいで

 

長男も帰ってきたらバイト始めるし

 

寮費の支払いや仕送りもなくなり

もっと自分に投資できるはず札束

 

今年は今まで以上の1年になりますようにラブ

 

 

イベントバナー

 

実家が古いので極寒で・・・

暖房つけてるので加湿器が欠かせませんネガティブ