実家へ引っ越してもうすぐ丸2年キョロキョロ

 

料理しなくなったな~っと汗うさぎ

きっと感が鈍っているでしょうおいで

 

っていってももともとそんな

上手くないか・・・煽り

 

3人で住んでたときは

朝ごはんおすましペガサス夜ごはんふんわり風船ハート夜食ふんわり風船星

キッチン立ってること多かったけどうさぎ

 

今は・・・

 

わたしと娘は基本朝ごはん食べない気づき

 

お母さんが夜ごはん作ってくれている気づき

 

夜食を食べる息子は寮生活中気づき

 

料理するっていったら

お弁当ぐらいおいで

 

息子は冷凍食品全く食べずだったので

お弁当作るもの大変だったけど

娘は冷食OKなので簡単おいで

 

でも料理の感を取り戻すためにも

これからは冷食なしのお弁当作ろうダッシュ

 

ちなみに今日のお弁当お弁当

載せるほどでもないけど凝視

 

焼きそばだけ冷食気づき

 

あとは炒めただけの簡単弁当お弁当

明日からは頑張るぞスプーンフォーク