毎月楽しみにしている20日乙女のトキメキ

 

今月は全然・・・まったく・・・

たまっていませんでした笑い泣き

そうです!!ポイ活サボっていましたもやもや

買いたいもの他にもいっぱいあったのに・・・

最低限の日用品だけ買いましたおいで



少しオーバーしましたが…キョロキョロ

今年になってからはポイ活頑張って

日用品とお米はウエルシアデーでGETするキラキラ

って決めて頑張っていますグッ

これが結構節約になっています口笛

最低でも毎月5000ポイント

貯めたいところ・・・

1.5倍で7500ポイント

これで家計がだいぶ助かる拍手

来月はたくさんお買い物できるように

頑張る爆  笑おいで

一緒にポイ活頑張りましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ