またまたこの時期が・・・

そう!中間テストです鉛筆

長男の学校では10月8日・9日がテストですもやもや

 

となると塾の回数を増やさないと・・・

いつもはサッカー中心で過ごしていますが、

テスト1週間前からはサッカーは休んで勉強に集中!!

それもサッカーの為サッカー

行きたい高校に行く為筋肉

と頑張る長男乙女のトキメキ

なーなー塾何回増やしていい!?

っと持ってきたのがこれおいで

追加授業の申し込み用紙下矢印




 

今回理科が難しくて計算あるからそのへんわからんから

理科も取りたいと・・・

普段は英語・数学だけ塾に行ってて

テスト前だけ国語も入れています!!

いつもは数学1・英語2・国語2で5回追加で

取っているけど

今回はそれに理科3取りたいと・・・

うんアセアセ

勉強したい!!やる気があるんやったら・・・

応援してあげたい鉛筆鉛筆

出費痛いけど、私では教えてあげられないのが

現実・・・

8回取る事にしました拍手

よし仕事頑張ろう笑い泣き