今日もバイトからはじまりスター

でも夜はサッカーがあるので、

終わらせれば楽しいことがある

精神で気持ち楽よ魂が抜ける


ただ、レッズがさぁぁぁ無気力サッカー

こんな愚痴は言いたくないが

伊藤まで抜けるし…勝てないし…

萎え気味。


バイト終わって待ち合わせの赤羽へダッシュダッシュ

サッカー前に腹ごしらえよ!

赤羽は飲み屋さん沢山あるから楽しいんだな。

このお店おすすめだよ、とか言ってみたい笑


今日は若大将気づき

はじめてーーー!


YouTubeでみたことあるのだけどパー

いつも結構混んでるんだよね。

今日は、土曜で早めということもあり。

カウンターで入れましたーー拍手



グラスに店名入ってるのいいよねw




うなぎの肝すきー。

大体、本日のオススメのメニューが好きな我々。

変化球系を好む。そして量が食えない。

グルメ向きじゃない体質w


時間になったら移動して埼スタサッカー



おおお、なんか出てきた驚き



サポ熱も高く雰囲気なんかいけそうじゃね。


前半点決めてくれたわーーーニコニコニコニコニコニコ


が、雨すごい。

ボールが止まる、止まる。



ボールが転がらないのもそうだけど

選手、風邪ひいちまうよ驚き驚き驚き

我々の帰宅もたいへんになるよ。ずぶ濡れなるよ。


ってところで前半終わったんだけど。

そしたら、後半の試合開始を遅らせるアナウンス。

ピッチ状態が悪すぎだから仕方ないけど。

雨やむ気配ないんだけど…

時間遅らせるのはいいけど、その分遅く帰るサポーターのことも考えてほしいよねー。

とか話してたら、


突然の試合中止アナウンス真顔は?

なら、最初から中止の判断だそうよ。

無駄に拘束された10分間。


でも、雨には勝てん。仕方ない。

土砂降りの中、埼スタから解放されました…。

サポーターのことも大事にしてよネガティブ

雨の中帰るのも行くのも大変なのよ!


靴びしゃびしゃになりながら帰りましたネガティブ

選手の心配してたけど、サポーターの方が風邪ひくわw


それにしても、

今年は雨の威力がすごいダッシュ