今年は曇か雨ばっかり雲


桜もばえなくて、なんか勿体ないな…。

そして時間に余裕もなくて、桜スポットがまわれず。相棒のNikonカメラとお出かけできなかったもやもや


あーネガティブとりあえずたのぢぐない…。

気分のらない…。春の憂鬱か。


てか、私の気分がのらないときは体重も比例するわけで。


確実に肥えた豚魂

ちがうな…

肥えている(現在進行形)グーダッシュ

右肩あがり〜無気力



あーまじでピラティスとかヨガとかゆーてるやつ殴りたくなるにっこり行ける時間と余裕あっていーよねにっこり


キラキラ女子にじぇらしー凝視


てか、私もふつーにジム行きたい凝視


なら、いけよって笑

でも時間がぁあピリピリ


ってのは言い訳でパー

時間はつくるものだよねぇ…。


がんばろ。この憂鬱気分を脱してやる凝視


今日、出勤したらパートさんがくれたロールケーキ飛び出すハート



うれしーーニコニコ飛び出すハート

綺麗で優しいお姉さん。

好きーーニコニコ飛び出すハート

肥えてきたこと関係ねぇ!

お礼に今度ご飯誘いましたナンパ