今日もレッズ戦だーいよだれサッカー

試合まで時間に少し余裕があったので、

今年まだできていなかったお花見桜




ぽてぽて歩いて王子駅ダッシュ

私の生まれた街ですー!



100均でレジャーシートを手に入れ

埼玉スタジアムへOK




紫外線量えぐいんだわよー無気力ハッ

試合までさすがに自分らの席に暑すぎて座ってられないので。

ここでレジャーシートの出番ですよー。

シートひいて中で待機よー。

さすがに試合前には着席しますので。

前半終わるまでは、地獄ネガティブ炎あぢーー。

4月中旬ですでに日焼けしそうだよ。


日焼け対策は、おはやめに。

サングラスも買いたそうかな…。


ままま、試合は好調でした拍手

相手が相手だから


終わって駒込のお店にてシャンパン




まぐろが美味しいよよだれ

基本的にお刺身が美味しい居酒屋さんが好き。