今日も広報活動に積極的なすがもん😍❤️

を眺めてます。頑張り屋さんだな…。

これから夜勤いきたくないよー。


昨日のレッズ戦⚽️

あの、国立からの惨劇。

そちらの因縁のお相手、福岡さん。



行きの電車で気づいた。

シーチケ忘れた

😱😱😱ハッ

相方の怒りかいましたよね。


慌てて調べたら、神情報がぁぁぁぁあ。

ありがとうございますーーーー😭😭😭👇



おかげで紙チケ出して貰えて😢



指定席に着席。よかったよー。




今年最後のホーム試合は天を仰いだわ。


博多の漢つぇぇ…😭😭😭

国立のときの傷に塩塗っただけの試合だった。


あーあ、、、
どうしたら勝てるのよ。
ここは私が出るしかないかな(ばか)

そんな感じで、気持ちの晴れない日曜日です。
夜勤だし…あーやだー働きたくなーい。