今日は、なんと丸1日フリー物申す流れ星

パチパチパチパチ拍手


朝の図。


布団の中にいつまでいても問題ないふとん1


なんて日だニコニコ飛び出すハート

といっても9時ごろにはむくっと起きました。


でなぜか、誘われるままに。



浅草にきてしまったの図。

ゆっくり寝る予定ではなかったのか。


初詣か観光客でか、修学旅行生でか。

よくわからない人たちで混雑無気力ピリピリ



仲見世抜けるだけで、一汗無気力


無事、お参りして。


浅草散策〜ニコニコ飛び出すハート

メロンパン屋さん




いつも激混みなのに、今日はちょっとしか並んでなかったから買いだと思い買いましたニコニコ


浅草って脇道入るとその通りにいろんな特徴があって、楽しいよねニコニコ飛び出すハート




で、雷おこし系のお菓子買ったり。


https://kiyosumi-nakamise.jimdosite.com/

店員さんたちは、福豆太鼓の黒蜜を推してたみたいだけど…我ら酒飲みは味噌をチョイスよだれ


人形焼かったり。



さつまいものお菓子売ってるお店多くて

大興奮でさつまいも味のどら焼きも買ったニコニコ飛び出すハート



あとたまごボーロ






浅草メンチ!ちょうど揚げたて買えた拍手飛び出すハート



肉汁すごいニコニコうまかった!


食べられる胃袋をしていたら、気になるお店もいっぱいあったんだけど。

たこせん?のお店とか美味しそうだったな。

今度行きたい。


浅草に来てる人、結構お店を事前にリサーチしてる感強い気がする凝視

人気店とかわかりやすかった。


てか、そんなのお構いなくぶらついた私の手元には気づけばお菓子のお土産ばっか凝視びっくりマーク



浅草楽しかったなー笑