今日は仕事でーす。
なんだかんだ、外出自粛出ても毎日出てる。
意味をなしていない☜


そして今日の天気は雪☃️
おーまいがーー。
春きたと思ったのに、めーちゃめーちゃさぶぅい🥶❄️

ガタガタしながら職場ついたら厚生労働省から届け物が⁉️


なんだなんだと思ったら。
マスクーーーー😷\‼︎‼︎/

だーけど、布マスクなんだよねえ☜貰っといて生意気。

もちろん利用者さんに配らせてもらいました👏👏

でーも私と違って、喜ぶんだよなー利用者たちは。
本当そーゆところは素敵な性格だよね👏

簡単にマスクが手に入らないのも分かってる。
厚生労働省の人たちからもらったんだよー。
感謝しよーねって何気なく言ってたんだけど。

まさかの、お礼が言いたいって話になり🤭

えーなにそれ、感動した🥺✨
めーちゃめーちゃいい人やーん。

どーしても対応が足りない!!ってディスりたくなることばかりの状況だけど。

でも考えたら、このマスク送るのに労力使った人たちもいるわけで。


なんか…。

頑張ってる人たちが頑張れるように勇気づけられる人でありたいと思わされたよなあ。

社会って繋がってるからさ。
あなたのおかげで、どっかの誰かのためになってる。

連鎖反応だよね。
だから励まし合うこともできるはず。

送ってくれた方々😭
マスク送ってくれてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
喜んでる人たち、ここにしっかりいますよーー!!

と騒ぎたくなった出来事でした。
また時間作ってお礼状みんなでかこうと思います。