今日は母の日💐
昨日、鎌倉から帰ってきて一緒にショッピング。
今年は服をプレゼントしたよ☺️🎁

喜んでくれていたので良かったな。

んで今日は仕事だったのですが、会社でカーネーション貰った🌹✨

母ではないですが🤚
お花を貰うのは、嬉しい☺️\♡/

嬉しいこともあったけど、イライラしたこともあって…。職場で、辞める人が続いちゃっていて。
ひとり便乗してるのか、「辞めるつもりです」って匂わせて「頑張ります」ゆーて。
今日、「やっぱり辞めます」ときて。

なにこいつ、めんどくせーーーーー!!!!ってなった次第です。
まあ、辞めるのは仕方ないよねー😗🤚

残る側だし、どうやっていくかな…というところなだけじゃん。
んで、不安口にしたら悪いのは上でなんとかしてもらわないとってゆわれ😵🌀
的外れたアドバイスに付き合ってきて、だんだんモヤモヤだよね。
踊る大捜査線思考強すぎじゃねwww
あれフィクションだからねーwww
騒げばなんでも解決かよ。
バーカバーカwww

☝︎内心。もちろん、それ言えるわけもなく。
ただ、私はその方法ができてませんよねって否定されただけのように被害的に受け取り終了\‼︎‼︎/

大ダメージを受けた\‼︎‼︎/
かといって、現状打破する方法があるわけでもなく。待つのも気力いるよね…。

ひとまず私の気持ちの回復が先だわ…。
オラに元気を。頑張れー。頑張れー。