ベトナム料理 ふぉーの店 本町店

14時過ぎてたから、ランチは終わってるかなぁ〜っと思いつつ

気になってたけどハジメマシテ照れの見た感じとっても可愛い店構えのベトナム料理のお店に行ってきました

 

店内のランタンランプがカラフルで可愛い〜ラブラブ

アジアなリゾートな雰囲気がとっても好きラブ

 

お席はカウンター形式になってるのでコロナ禍でも距離感を保てて安心ですね音譜

お写真は撮り忘れましたが薬味も揃ってて、味の変化も楽しめますウインク

 

この日は野菜のふぉーを食べました

ふぉーが柔らかくてもちもちしてて、いくらでも食べられそうでしたが

ガパオとのハーフセットにしてたので、
次回はふぉーをがっつり食べてみたいです爆  笑

パクチーの香りも良くてGOODラブラブ

 

セットのガパオはこんな感じでした

お肉たっぷり〜ラブラブ

 

本町の駅からすぐでお料理もすぐに出してくれるから

お昼頃だと混みそう

でも、ランチもLOが15:00

みたいなので少し遅めのランチにするとスムーズでいいかも音譜