あじさいうかべで有名な久安寺で

水に浮かぶ紫陽花を見てきました乙女のトキメキ

あじさいうかべは、期間限定で開催されます

 

 

 

 

濃淡や微妙な色合いが綺麗でしたラブラブ

あじさいうかべは久安寺に入らなくても見れます

あじさいうかべ以外にも久安寺内には紫陽花スポットはたくさんありました

(拝観料が必要)

 

 

夏椿も見ることができましたニコニコ

初めてみたのですが、赤い椿とは印象が違って可愛い

 

 

いろんな種類の紫陽花が咲いていました

細い小道を通ると、紫陽花の中に入っていけるので

映え写真もたくさん撮れちゃいますね音譜

私は自撮り棒片手にスマホでパシャパシャ撮ってたのですが、

カメラカメラで撮影されてる方がとっても多かったです

 

 

 

 

久安寺

大阪府池田市伏尾町697
アクセス:阪急池田駅から阪急バス伏尾台方面行きの循環の便のうち、バス停久安寺を通る便で約15分、久安寺下車、徒歩1分。または同駅から阪急バス希望ヶ丘四丁目方面行きで約15分、久安寺下車、徒歩1分
料金:拝観300円
TEL:072-752-1857
営業時間:9~16時
定休日:無休