ご訪問いただきありがとうございますベル

ゆるめるサロン木と氣のEIKOですニコニコ 
 

 

木と氣【公式ホームページ】はこちら
下差し

ゆるめるサロン木と氣


 

木と氣 Instagramはこちら下差し

 


6月14日は待ちに待った

Splendor Family Dayでしたひらめき




今回は史上最高に良いお席が巡ってきましたラブラブ


神様、仏様ありがとうございますお願いキラキラ


下矢印下矢印下矢印

12列だけど実は前から3列目のセンター



こんなにステージが近いおねがい

下矢印



目の前に大好きなイ・ジュンギさん

双眼鏡不要爆笑

イ・ジュンギさんを3時間も

ガン見できるなんて

贅沢すぎる〜ラブ

あまりの素敵なお姿に

見惚れてしまうラブ

カッコよすぎるわ〜ラブラブラブ




今回もフォトタイムがあってラッキー✌️🍀

下矢印下矢印下矢印








イ・ジュンギさんは

歌🎤もダンス🕺もトークも

すべて完璧💯💮

俳優でアーティスト


ファンのためにいつも全身全霊を

傾けて、ファンとともに楽しむ

皆さんの俳優 イ・ジュンギさん


そして…

私の元氣の素は

イ・ジュンギさん


今回も最高に素敵な時間を

ありがとうございましたお願いキラキラ


おいでおいで

Asia Tourも決定したとか

あぁ楽しみだ〜ラブ



今夜は興奮してなかなか寝つけませんニヤニヤ




君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する