幅広プリーツ | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

すみません💦。リブログさせていただきましたm(_ _)m💦。

 

 

幅広のプリーツ✨✨大好きなんです。

 

私が幅広のプリーツ✨好きなのは

 

制服好きだったからかも。

 

家に帰ってからも制服のままだったりしたんですよね🤭。

 

めんどくさい

 

てゆーより

 

制服好きだったから🥰。

 

 

中学はセーラー服💕

 

高校は標準服💕でした。

 

なんかブログからはずれてきちゃったけど🙄

 

読んでてそんな事思いました。