4姉妹 | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

変態ネタです。嫌いな方はご遠慮下さいm(__)m。



以前

👻怪物王女👸とゆうマンガで

👗お姫様👸が

両手を上で縛られ😱

目隠しされ

ボールギャグってゆうんですか

あれで口をふさがれ

ドレスのスカートごとあそこ(失礼しました)をベルトみたいので締め上げられてるシーンを見たことがあります。

そこで考えたのが


私が4姉妹の1人で

例の👾宇宙人に捕らえられ

規定の回数の倍💥💥💥💥💥殴られて

手を上で縛られ

目隠しされ口もふさがれ

電気で振動して真ん中からジュース🍹(失礼しました)を押し込まれ(失礼しました)

宇宙人👾の食料を搾り取られるだけの



にされました。

そこに

他の3人が連れてこられ

私の姿を見せて

さぁ

あなたたちも同じようにしてあげるからね

とゆって

私と同じ目にあわせてしまいました。


私にできる事は

ジュース🍹(失礼しました)を搾り取られながら

他の3人が💥💥💥殴られる音や

悲鳴や搾り取られる呻き声を聞く事だけ…