原日出子さま… | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

思いっきり変態ネタです。嫌いな方はご遠慮下さいm(__)m。



💮はなまるマーケットで好きになった

原日出子さん✴✴の

スカート姿の画像を見つけました。💕💕😊


でね



スカートだけアップ😲にして見てます💦。

お顔✨も好きですよ💕💕😌


でも私ダメなんですよね😥…


どおしても

ステキな方の

✨スカート✨アップで見るのが好きなのです😅…




でね

ただスカートだけ見るのも好きなんですけど

中身(失礼しました)があるのが好きなのです😅😅…



でも

中身(失礼しました💦)だけ見るのは苦手…