昨日の続きみたいなお話 | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

昨日の続きなので変態なお話ですm(_ _)m。

松下由樹さんを好きになったのは松下由樹さんが痴漢されるドラマですテレビ

松下由樹さんて基本ショートじゃないですかぁ。そのドラマではウィッグつけてる役だったのです。

サイドファスナーのスカートだったんですけどファスナー下ろされてそこから侵入されてしまうのですショック!

ストッキングは破られ

もったいないなぁ

下着の上からショック!ショック!ショック!

そこであたしは

あたしはじゃなくて松下由樹さんはスカートの上から痴漢の手をつかみ剥がそうとしますグッド!

痴漢はもう片方な手であたしの

あたしじゃなくて松下由樹さんの手をスカートから引き剥がしショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
後はなすがままグッド!

この抵抗虚しく相手の自由にされてしまうってゆうシチュに憧れるのです。

どんなドラマだったのかは全然おぼえてないんですけどしょぼん