ウソ!? | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

大好きな人が…

いきなり特撮の話を始めたのです。

あたしのブログの事は知らないはずだしヒミツ
特撮の話だってしたことないし
……

実は男の子がいらっしゃるのですニコニコ

あービックリした(¨;)。


ゴジラに出てきた怪獣の名前全部おぼえたりして
男の子がいると大変だなー(゜_゜)。

女の子だったらアイカツとかセーラームーンとかおぼえなきゃいけないのかなぁあせる

私の母もウルトラマンとか仮面ライダーとか知ってたものね。
でもお母さん、あなたの娘が好きだったのは実は

ヒーローさんではなく
ヒロインのほうだったのですしょぼん

せっかく頑張っておぼえてくれたのにね…

親不孝だな~汗