初恋 | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

初恋ラブラブは、今考えてみれば小学6年の時です。

遅いよねニコニコ

同じクラスの女の子でボーイッシュでキュロットが似合ってたんですニコニコニコニコニコニコ
その頃ってキュロットまだ珍しかったんですよね。
担任の先生もよくキュロット履いてて、もしかしたら2人とも好きだったのかもラブラブ

先生とは少し話したと思うんだけど…あだなで呼んでくれてたし…でもその女の子とは話した記憶がないんだぁ。いつも遠くから見てただけ。
あの人クラス委員とかやってたしね。

ケンカとかしたら、その頃あたし運動とか全然ダメだったから負けて思い通りにしてもらえたかも。
なーんてねにひひ

なんか思い出しちゃった。ずーっと忘れてたんだけど。

友達とかには小さい時ウルトラマンの本とか見せてくれた 男の子 ということにしてありますニコニコ
だって女の子に初恋とか言えないものパー