ZIP | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

今週はおはよう日本の鈴木奈穂子さんお休みなんですね。ちょっと寂しいわ。寺門アナのトップスだけみたら絶対ワンピだと思ったのにブラウスだったのね。
まんまとだまされたわショック!。私の負けよ、好きにして。好きにしてくれるわけないですねしょぼん。鈴木奈穂子さんには本当に好きにされたいかも。
なんか自分がいやになってきたしょぼんしょぼんしょぼんバカすぎて。

関根麻里さんいなくなっちゃうんですね(>_<)かわいらしくて(o^^o)好きだったんですけど。

かわりに北乃きいさんになるんですねニコニコ。北乃きいさんもかわいくて大好きです。楽しみ。

関根麻里さんが好きなのになぜか小熊アナのことばかり書いてますメモメモ
小熊アナは今日は黒地に白の格子柄、なんか注目するようなスカートでもないのに目が離せなくってラブラブ
丈がミニでも膝丈でもなくて…お嬢様な感じキラキラキラキラキラキラ。ステキラブラブ。ずっと見ていたい。

スカートって…下半身よね(^^;)。女の人の下半身じ~~~~~~っと見てたらただの変態じゃないですかヘ(;゜)ノ
確かに私は変態ですけどしょぼん
そうゆうんじゃないんだなぁ