今日は絶対過食しないって決めてたのに、早速朝から💦💦💦

過食開始!
{B232263E-7DF9-4943-A31A-E21EA566D1EC}
底→サラダチキン3つ

{689D2298-37B5-457A-9BAF-11868AEEEDD2}
→ゆで卵3個!!
白身が飛び出てすごい形になってた(笑)


{5A924E50-C7FB-4810-9549-DFAA4C9CEAF0}
→一応低カロなものから、お惣菜欲

{08B9353A-95F6-4AD5-824F-B8D11B397C4B}
→とりあえず半額のものは全部買うww
このキットカットのシトラス味めちゃウマ!

{7F5F7EEE-86F6-4DF6-9524-90CE86DCA525}
→ゲンコツメンチ3つ!ローソンで買い占めウシシ
→このチョコ味のソイジョイハマり中。。


{976F0106-913B-4315-8EA2-C753C0EBD592}
→さつまいものクロッカンほんと美味しすぎて毎日食べてるんラブラブラブラブ


{9B91A2CB-1B8A-4F73-BFED-EA4E79FE565A}
→はずれ


{6D153782-C29A-4504-85F1-D415984EEDD0}
→どんぶりミートソースドリアと親子丼!!

ゲンコツメンチ本当はまりすぎて毎日二つのローソン梯子して全部買い占めてるわ!ニヤリニヤリニヤリ

ほんと食べてるときしか幸せじゃない。
食べ終わったら学校のこととか現実に向き合わなければならない、
学校続けるのかどうか
でもこの低体重では体力辛い、
のに太りたくない!!チューチュー

また夜も過食すんのかな、だるいな、だるすぎ