空の弁当箱、金曜日から洗ってない事に気付く月曜の朝凝視アメクサ



ジャガバターに塩辛マヨ


オススメ、クーリッシュ


500mlの美酢

うめと、ザクロが好き〜飛び出すハート



昨日、母に頼まれ叔母の所へ野菜を届けに行きました。

運転面倒なので旦那と魂
旦那が母から2000円の賄賂もらう



無事に届け完了し
賄賂貰ったので、帰り何か食べて来ようと言う話しになり、


お昼にはまだ時間が早いのでこちらへ

坂爪農園さんのいちごソフト


旦那「俺食べないから、これで買って来たら」とお金よこすが


くれたのが200円だよピリピリ


りん子「今時、200円でソフト買えるわけないべ」


「コンビニだって買えないわピリピリ


ソフトはシャリ系のソフトで美味しく頂きました気づき


50円の違いで、いちごエキス乗ったやつにすれば良かったと後悔悲しい


りん子、50円ケチりました💧



そして昼も近くなり、どこにする〜って車でぐるぐる🌀


結局、七飯のお蕎麦屋さん

天丼セット気づき


天丼は美味しく頂きましたが、蕎麦が硬め?で、店員さんの覇気もない


お客さんはそこそこいるのに、静かな空気が流れる店内。


店の活気もないし、呼んだ時の返事もない魂



リピはなしですな🙄