夜中の料理番組にもこみち出てて、結婚してたっけ?と思い検索。



相手は…



平山あやだった凝視



今の今まで独身だと思ってた〜ピリピリ



昨日は予告通り、カレーになりました気づき



ルーはカレー半箱と、冷凍庫の二切れ。



二切れの方はなんか色濃いな〜と思ってたら、ビーフシチューのルーだったピリピリ



旦那も息子も気付いてなくて、なんならいつもより旨いと言っていたグラサン




瑛太祭りだ〜ワッショイ



それでも、生きてゆく



あらすじ…割愛。えっ



第4話

加害者が、本当の子でなかった事が判明。


加害者の妹が

「じゃ私も本当の子じゃないの?」


て、事で次回へ続く。



気になる人は、TVerで。←丸投げ



月水金曜日が更新されるので、楽しみだ笑