ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

『なめらかせなか』

なめらかせなか専門家

山口万智子です



どうして私が

『なめらかせなか』ニキビ専門家に

なったのか

 

 私の気持ちが皆さまへ

どうか伝わりますように⭐️


先ずは私のことを知ってもらい

少しでも親近感をもって頂けたら

嬉しいです😊



🐰中学生🐰


中学生の3年間は

バドミントン部🏸に入部し

はじめの1年間はすごくゆるい部活で

だるまさんがころんだや

鬼ごっこをやるくらいの部活でした😅

2年生にあがると

顧問の先生が代わり

学校の中でも1番ゆるかった部活から

いきなり1番厳しい部活へと変わりました

砂を入れたペットボトルを両手に持って

掛け声を皆でしながら走ったり

練習が終わった後の片付けが

1秒でも遅れたら

皆で外を走らされたり

とにかく入部したときとは

全く違う部活となってしまいました。


人間関係でも悩みが増え

辞めかけたこともありましたが

今思えば

この厳しくなった部活の経験は

自分の人生にとって

貴重な経験になっていると思います!



🐷高校生・大学生🐷


高校生、大学生のときは

楽しかった記憶は正直あまりなく

それよりもいろいろ事件があったことを

覚えています


ストーカーされたり

盗撮されたり

電車の中で突然手を触ってこられて

思わずキモいと言ってしまったら

殴られそうになったり


そんなこんなで

元々恋愛体質ではない私は

男嫌いに火をつけた上に

このくらいから

背中ニキビにも悩まされるようになっていて

恋愛にはとても臆病になっていました



マイストーリー③へ続く…