5ヶ月に入り、休日の戌の日だったので夫と母と一緒に戌の日のお参りに、京都のわら天神へ行ってきましたニコニコ

 

 

戌の日のお参りって一体何をするの…

と分らぬまま、とりあえず神社に入り長蛇の列に並びましたアセアセ

 

 

どうやらお守りを購入する列だったようで、腹帯ありの安産セット7000円を購入キラキラ

腹帯なしは4000円でした!

産着なども入っていましたニコニコ

 

 

わら天神で有名?な性別占いキラキラ

お守りに入っているわらに節がついていれば男の子

節がついいてなければ女の子が産まれると言われています

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

ついていました!!

 

 

わら天神さんの予想は男の子のようですニコニコ

 

 

ちなみに初詣でいただいた今年の運勢占いですが、

 

夫も私も男児を授かるでしょう と書いてありました。

 

神様の予想はすべて男の子のようですニコニコ

 

 

 

 

どっちでしょうか…ピンクハート

 

楽しみですピンクハート

 

 

 

 

 

 

▶ ポイントタウン

お小遣いサイトに登録するならまずはこれ!!
ゲームや、ネットショッピングでポイントゲット
モニター案件で無料で商品ゲットできます


▶ ちょびリッチ

アンケートや、実質無料案件も豊富で無料で色んな商品試せます
 すごく太っ腹サイトです


  ▶ ポイントインカム

ホテルなどの口コミ投稿、ネットショッピングでポイントゲット

  ▶ マクロミル

アンケートのみのシンプルなサイト
簡単なアンケートに答えるだけなので
初心者の方でも分かりやすいです
私は今のところ安定して月1,000円程稼げています


    ▶ infoQ

アンケートの獲得ポイント数も幅広く、
infoQからしか出ていない実質無料案件もあります

 

 

スマホアプリ

 
▶ CASHb ◀
紹介コード → ABVME

お買い物レシートを送るだけで

一部お金が戻ってきます

 

パカポン ◀ 

招待コード → 8936-8073

登録不要!アプリインストールですぐに始められます

指定アプリインストールで貯まります

私は簡単に月500円以上は貯めています

 

▶ メルカリ(フリマアプリ)

招待コード → JHFSAA 

登録時、招待コードの入力で300円ゲットでき、

そのままお買い物に使えちゃいます

300円商品は無料でゲット

※現在は50円~10000円が当たる

くじ引き券に変更中です

家にあるいらないものが簡驚くほど簡単に売れます

現在95,094円の売り上げ達成!!

 

▶ ラクマ(フリマアプリ)

招待コード → 93nqryo5 

登録時、紹介コードの入力で

100円ゲット!!

私はメルカリとかけもちで使っていますが、

ラクマは出品手数料が0円なので売上金全額入ってくるのが魅力的です