ちょっとおもしろいブログがあります音譜


『アレって本当に効果があるの?blog』ですにひひ



プロタンディムを使用している人のブログがのっているので、他の人たちはどうなんだろう・・・と思っている方必見ですビックリマーク






そして最近の私の周りのプロタン情報は。。。



プロタンディムを飲み始めてからなぜか夜中トイレに起きる、という人がいました。


でもその人はお肌や髪の状態がとってもよくなったことや便秘が治ったのでプロタンディムをやめたくないと・・・


今まで寝る前に1錠飲んでいたらしいのですが、それを朝に飲むようにしたら夜中のトイレがなくなったみたいです合格


もし夜中にトイレに起きてしまうという方がいたら、朝に変えてみるのもいいかもしれませんねコスモス








          ペタしてね