現実逃避で2話~4話見た目




やっぱりね~パイロット新海(拓哉君)はステキだラブラブ




好きなセリフの一つ。


整備士 小川(柴咲コウ)が飛行機に乗るのが恐いが


出張で乗らなきゃいけなくて、そこで言った新海の言葉。


「あんま無理すんなよ」


く~~~~~言われたいドキドキ


私なら意地で無理して乗ってそうだけどべーっだ!

ゲラ子のひとりごと-20101021193347.jpg


そんで、もう一つ。


操縦室で滑走前?に言う・・・


「オールニッポン~~ナインナイン~~~~~」って


英語でペラペラいうやつ。


全部いんだけど、ナインナインの部分が特に好きですニコニコ

ゲラ子のひとりごと-20101021160928.jpg




メットかぶって見上げてるシーン。


かわいいね~音譜見上げた先にいてみたいよ。

ゲラ子のひとりごと-20101021155734.jpg




お好み焼きやさんで、グーをアゴにトーントーン


トーンってした後にアゴのっけるしぐさ。


このしぐさ好きなんだなぁ。


これね、どっかでも見たんだよ。あ!!月恋かと


思ってたけど、本恋だ!!ニコニコ

ゲラ子のひとりごと-20101021202117.jpg




安住はこん時若い。どしてドラマに出る事に


なったんだ?ほぼ安住の素でやってるよね。

ゲラ子のひとりごと-20101021192505.jpg


って言うか、たぶんドラマ終わるまで新海の


カッコイイ特集が続くだろうなにひひ




笑いの場面としてユンソナが新海を「しょうちゃん」と


呼んで絡んでる部分はいつも爆笑してます。


ユンソナいい味出してるなぁ~


逆に・・・役柄と言え某女優にイラッとしたり・・・べーっだ!




颯爽と歩く新海がステキですわ~ラブラブ

ゲラ子のひとりごと-20101021160423.jpg




ペタしてね