こんにちは😊

 

本来の自分とのen(ご縁)をつなぎ、

 

「わたしらく生きる」パワーを取り戻す

 

サポートしています

 

ヒーリングサロンenのセラピストのYooです。

 

 

 

 

 

今回は、

 

お客様とクリスタル💎のご縁を繋げたときの、

 

言葉では表現が難しいのですが、

 

とても素晴らしい体験を

 

お客様といっしょにさせていただいたことを

 

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

毎月、

 

エネルギーのメンテナンスに来ていただく

 

ヒーラーのお客様から、

 

自分に合うクリスタルを探してもらえないかと

 

以前よりお話をいただいていました。

 

その方はとてもレムリアンシードが合う方なのですが、

 

赤い色のクリスタルのエネルギーも合う方だと思っていて、

 

なかなか良いクリスタルが見つかりませんでした。

 

 

 

 

何度か目の仕入れに行った時に、

 

あっ!というクリスタルに出会いました。

 

それは、ピンク色のレムリアンシードでした。

 

最近、発掘された新しいクリスタルで、

 

日本に初めて入ってきたものでした。

 

(次にいつ入ってくるのか不明で、

 

もう入ってこない可能性もあるくらい希少らしいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のレムリアンシードよりも

 

エネルギーが強く、

 

深いところまで癒してくれる

 

パワーを持つクリスタルで

 

そのお客様にぴったりのクリスタルでした。

 

お客様に写真を送ったところ、

 

ビンビンエネルギーが届いたようで、

 

気に入ってもらい、

 

ヒーリングを受ける日に

 

お渡しすることになりました。

 

 

 

 

そして、当日、お客様が来る20分前ぐらいから、

 

ピンクレムリアンシードが、

 

わんわんとエネルギーを放ちだし、

 

部屋中がエネルギーに包まれ、

 

大騒ぎ状態になっている時に

 

お客様が到着されました。

 

 

 

そして、

 

お客様が

 

ピンクレムリアンシードを手にした途端、

 

もうスゴイというしか表現ができないのですが、

 

さらにエネルギーを放ち、

 

カウンセリングが

 

まともにできない状況になってしまいました(笑)

 

お客様もエネルギーが分かるので、

 

驚くとともにすごく喜ばれていました😊

 

 

 

10分ほどしてからようやく落ち着き、

 

ヒーリングを始めたのですが、

 

最初に手でお客様のオーラの

 

クリアリングをするのですが、

 

触ってびっくり!

 

オーラに

 

ピンクレムリアンシードのエネルギーが

 

入っているのが分かり、

 

こんな体験は初めてで、

 

なんて相性がピッタリなんだと

 

感動しました笑い泣き

 

 

 

さらに、

 

いくつかのヒーリングをした後に、

 

ピンクレムリアンシードを身体の上に置き、

 

エネルギーをお客様に馴染ますための

 

ヒーリングをした際に、

 

先ほどまでオーラにあったエネルギーが

 

シューっと身体に吸い込まれていき

 

お客様と一体になるのを感じ、

 

びっくりしました。

 

同時に、お客様も泣いており、

 

あー、レムリア時代のエネルギーが

 

お客様に戻ってきたんだと

 

またもや感動しました笑い泣き

 

 

 

 

ヒーリングが終わった後、

 

先ほどの出来事をお客様にお伝えしたところ、

 

やはり同じ感覚だったようで、

 

ふたりで感動し、

 

自分で言うのもなんですが、

 

とても素晴らしいヒーリングになりました。

 

 

 

でも、

 

これは私がやっているのではなく、

 

お客様、

 

クリスタル、

 

高次の存在、

 

私、

 

の共同創造によって生まれた

 

ヒーリングだと改めて思いました。

 

 

 

当サロンのコンセプトは、

 

本来の自分とのen(ご縁)をつなぎ、

 

「わたしらく生きる」パワーを取り戻す

 

サポートするなのですが、

 

お客様とクリスタルのご縁をつなぐことで、

 

お客様にレムリアのエネルギーが戻ってきて、

 

さらに本来の自分につながっていく

 

サポートができたのだと

 

とても嬉しい気持ちでいっぱいです😊

 

 

Yoo

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💎リニューアル記念プレゼント💎

2021年9月にサロンをリニューアルしました。

 

今、公式LINEにお友達登録していただいたお客様に、
 
『一斉遠隔ヒーリングを1回無料ご招待』

 

いたします!

 

ぜひ、↓よりHPにアクセスしていただき、

 

LINE登録をお願いします。