はじめまして

駆け出しヒーラーのyoo(ヨー)です。

 

私の性格的にいろいろ準備してから物事を始めるのですが、これからは頭で考える時代は終わり、感性の時代になっていくので、先ずはやりたいと思ったら行動に移すということで、何を書くかも決めず、まずは始めてみることにしました。

 

本ブログの主の目的は、私自身を表現すること、そして感じたことを表現することでグラウンディングさせ、波動を上げていくことです。

なので、日々の生活の中で起きた出来事について感じたことを書くと思うので、私の日記みたいな形になるような氣がします。

あとは、これからクリスタルヒーラーとして活動していくので、ヒーリング情報や皆さんの健康に役立つような情報を掲載出来たらなぁと思っています。

 

ではでは、短いですが初日はこれぐらいで終わりたいと思いまーす。

今後ともよろしくお願いします爆笑