こんばんはー!!!

さて、昨日bonjoursaganさんの新作が発売されましたラブ

リクエスト多数いただきましたアイテムも本日発売開始なので、
ご紹介させてください!!

 \  このクウォリティでこのお値段! /

◾︎ストラップデザインデニムサロペット


¥7,150(税込)→ 有料会員価格 ¥4,840(税込)


前からも後ろからも可愛すぎるサロペットチュー


ゆったりしすぎないからオーバーオールだけどすっきり見えるのも嬉しい!!


\  高見え感ばっちり! /

¥6,600(税込)→ 有料会員価格 ¥4,620(税込)


このデニムはスタッフさんから

ほしーほしーの連続でした爆笑


これはなかなかプチプラでは出会えない感じグラサン


買い付けの時も、

みつけたーーっ!と大興奮でしたびっくり


私もオーダーするニコニコ


\  シアーなので今から使える! /

◾︎ラメ配色シアーカーディガン


¥5,390(税込)→ 有料会員価格 ¥3,740(税込)



秋感出つつも、今すぐ使えるのも嬉しいカーディガン!


なんだかんだでクーラーで室内も冷えるので、

こう言う薄手のカーディガンは活躍間違いない爆笑


寒くなってきたら中にカットソーを挟みたい飛び出すハート




 \  羽織でも1枚でも!生地の美しい /

◾︎フロントポケットワークシャツ


¥7,370(税込)→ 有料会員価格 ¥5,170(税込)


とても美しい生地のトップス!

肌触りも最高ですニコニコ



シャツジャケットとしても使えるし、

トップスとしても使えて

秋の大大大満足の1枚になると思うびっくりマーク


色違いで欲しくなる着心地の良さです!

ぜひお試しいただきたいデレデレ



\  実はインナーにしても可愛さ最強! /

◾︎ケープライクフリルブラウス


¥6,930(税込)→ 有料会員価格 ¥4,840(税込)


1枚でもちろん可愛いですが、

秋のサロペットコーデにも利用したいかもニコニコ



前から後ろからどこからみても可愛いしウシシ


ぜひ秋ブラウスとしてお勧めしたいですおーっ!




 \  2wayで使えて、生地感も美しい /

◾︎ドロストバルーンカーゴスカート


¥6,490(税込)→ 有料会員価格 ¥4,400(税込)

今年はなんてったってバルーンおーっ!
裾がドロストなので、台形スカートとしても使えるおーっ!ドキドキ

トップスに合わせて好みの着方でぜひ!!

\  ハートモチーフにキュン /

ぜひこちらも覗いてみてください!!

どれもこれも可愛いですラブ



\  シンプルで万能!飽きの来ないブラウス /

◾︎ボリュームスリーブコットンブラウス

¥5,170(税込)→ 有料会員価格 ¥3,630(税込)

こちらもメインでもサロペットのインナーとしても活躍間違いなしのアイテムではないでしょうか目がハート



このほわん袖がたまらん愛


ぐっと捲り上げて、


ショートスリーブ風にもできるので今から使えるニコニコ



 
ぜひチェックしてみてくださいクラッカー


今日はこの辺で♪

ありがとうございました!!