こんばんは!!
 
今日から楽天お買い物マラソン!!

子供達の誕生日デコレーションに役立ったアイテムをご紹介したいと思います(^^)

ほぼ楽天にて調達させてもらいましたラブ


カステラの上に生クリームでデコしたのですが、
その上に刺した星のキャンドルも可愛かったです(^^)


こちらも使えました♡

すぐ届くし、どれもほんっとお気に入り(^^)


来年はタペストリーでのデコレーションも気になりますラブ

ぜひこのお買い物マラソンの機会に爆笑


そのほかのお得情報
▶︎▶︎▶︎
◾️Meri

クーポン出ております!!
1枚で様になる服も素敵!

なんと半額クーポンあり!!




今回絶対ゲットしたいオルナオーガニック!!


20時になったらすぐに注文しようと思ってますラブ



70% off  !!!!????
絶対ゲットしたい!!!!




◾️FASHREN

魅力的なクーポンあり!



デザイン素敵ラブ




このスカートも形綺麗そう照れ



ぜひ参考になれば幸いです爆笑



それでは今日はこの辺で!!


ありがとうございました(^^)





▶︎coming soon