*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました

・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
 ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪



* bonjour saganさんより新作アイテムが発売されました!

ぜひ覗いていだけましたら幸いです爆笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)


◼︎Instagram更新中!!



◾︎サブアカウントも始めました(^^)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こんばんは!!
 
クリスマスも終わっていよいよ年末ですねニコニコ
皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?

最後に少しレポしたいと思います爆笑

コーデです!!

ニット / bonjoursagan

パンツ / bonjoursagan

コート / na.e


先日再販になったbonjoursaganさんの

シワになりにくいし、

さらっとしてて今なら春まで使えそう!!


今再販予約開始しておりますので、ぜひこの機会にウインク


◾️ ピンストライプストレートスラックス


ニットもbonjoursagan!!

こちらも人気で一度完売して、

今再入荷してます(^^)


ふわふわで、あったかくて最近よく使うニコニコ


カットソーのチラ見せがお気に入りほんわか


合わせたコートはna.e!


カシミア入りでこのお値段は驚きだわびっくりマーク


2度と出会えなさそうなお値段と質です。


ぜひ在庫アリのうちにおーっ!ビックリマーク




キャップはこちら!

ベージュの色味とコンパクトなロゴがお気に入りおーっ!


春になったらさらに活躍しそう!!



コーデは以上です(^^)


クリスマスレポを少し🎵



クリスマスは

Norikoちゃん

一家が遊びにきてくれて、

2家族でパーティおーっ!

子供達もなかよしで、親も全員同い年とあって、長らく仲良くさせていただいています爆笑


料理はスペアリブやアヒージョなど、簡単な煮込み料理を仕込みましたビックリマーク



さらに手羽先とかも焼きましたが、みんなペロリと食べてくれて感無量!!


インスタで話題だったきゅうりを使った前菜も大好評でしたドキドキ

ピーラーできゅうりをスライスしてから、

スモークサーモンとクリームチーズを巻き巻きして、上からディルとオリーブオイルを

かけて出来上がりキラキラ


リピート決定です!!


今年はインスタを見て楽ちんで美味しい映え料理ができてありがたかったなチョキ


テーブルコーディネートは、

H&Mやアクタス、

zarahomeのセールで昔買ったオーナメント等で飾り付けキスマーク



こちらも大活躍でした!!



ライトアップしても何とも豪華です!!

グリーンは生のものを買ってきたので、

このあと、

スワッグにする予定グッド!

ほとんどドライになってきてるけど爆笑


もう少し余韻を楽しみたいと思いますラブラブ



今年も残り後少し△


健康に過ごせればなぁと思います(^^)

皆様もどうか元気に年末年始を過ごせますように!!


それでは今日はこの辺で♪



ありがとうございましたラブ




▶︎coming soon




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!



一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。