*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
 ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪



* bonjour saganさんより新作アイテムが発売されました!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)


◼︎Instagram更新中!!



◾︎サブアカウントも始めました(^^)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こんばんは!!
 

今日はファッションの話題ではなく、
最近めちゃめちゃ仲良しの
エリンちゃんのりんご記事】より、炊飯器りんごを作ってみたレポートを載せたいと思います爆笑

▶︎エリンちゃんの記事はこちら


チーズとサブレやばそう♡

2年前の
▶︎エリンちゃんの記事で見て!!



やりたいやりたい!!らと思ってたけど、
なかなかやってなくて笑

エリンちゃんのサブレアレンジやりたすぎて
やってみました!!

我が家には炊飯器がなく、、、
時短調理できるバーミキュラのみしかなくて!
ご飯もそれで炊いているため、
うまくできるか不安だったのですが、、驚き

私が使っているのはこれですが、
今ミニサイズも出てるんですね!!

お肉とかとっろとろになるのと、放置するだけで調理が終わるので、
本気で役立ってます!!

お値段はしますが後悔なし(^^)

炊き込みご飯だけはまだうまく炊けてないえーん


バーミキュラりんご!じゃじゃーん!


バーミキュラでも大成功!!!指差し指差し


アップルパイのりんごやーんりんご


エリンちゃんの初期の記事で、

息子ちゃんがパンに挟んで食べているのが美味しそうで、

もう美味しそうな感じ伝わりまくってくる!!!

最高チューチューチュー


我が家ではちょっと高カロリーですが、生クリームも挟んで、りんご乗せて食べました♡

他にもパイナップルや、バナナも用意爆笑



ママの分も作ってあげると、張り切って、息子やってくれましたおーっ!流れ星

コッペパンの切り目に沿って、ホイップつけるのかと思いきや、

パティシエ風に、お山形のホイップを等間隔につけ始めて、

え!?パティシエ風やん!

と、

密かにウケた爆笑爆笑爆笑


めちゃ中身男っぽくて、

手を焼いているのですがえーんえーんえーん


いつ落ち着くのかーえーん


お菓子作りとか、お絵描き、塗り絵とか割と丁寧にやるから、


ギャップに驚かされる驚き


餃子とかも割と作りたがる泣き笑い


謎boyです。


甘いのだーいすきだから、ぜひ将来パティシエにでもなってオカンと娘をお茶会に呼んでほしいわおねがい

まぁ分かりませんけど笑

最近の娘と息子♡



サンバでおそろ♡



息子よ、早く落ち着きたまえー笑

と願うばかりですが爆笑

姉弟、なかなか仲良しで助かることも多いです(^^)

年末年始体調元気に過ごせますように🙏

それでは今日はこの辺で🎵

ありがとうございました!!


▶︎coming soon




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!



一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。