*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
 ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪



* bonjour saganさんより新作アイテムが発売されました!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)


◼︎Instagram更新中!!



◾︎サブアカウントも始めました(^^)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こんばんは!!
 

ヘアーメンテナンスへ行ってきました!!


いつものLOWEの 能瀬さん のところへ!



また少しスパッとカット!!

一度行ったら浮気できない。

本当にカットが美しい。。


のせさんは、希望も汲み取ってくれるし、


痛みとか、日々のスタイリング目線で

きちんと判断してくださるので、

安心して任せられるお願い


パーマは濡らしてからムースで復活するので、

今回はストレート風に仕上げていただきました!!



パーマを活かして仕上げる時のムースはこちら!
まとめ買いしてます!!

これめっちゃしっかりパーマが出るのでおすすめです!!

のせさんに教えてもらいました(^^)

髪色、
少し明るくしようか迷いましたが、黒髪キープにしましたニコニコ

白髪も内側にたくさん出てきてしまいえーん

母が白髪が出ないタイプだったので、
私もそうだと願っていたけど、いいところ、遺伝せずえーん

今や母より多いかもびっくり
まぁ仕方ない。。
しっかり綺麗に染めてもらって白髪を見る機会が減るだけで嬉しい☺️

当分この短さで、パーマ&ストレートで楽しみたいと思います!

ほんと夜のドライヤーをしっかりしたら、朝オイルだけでもいい感じに仕上がるので、
のせさんのカットは神カットだと思いますウシシ

ヘアオイルはずっとこれですラブ


この日のコーデはこちら!!


このコーデが好きすぎて何度もやってます笑

インナー / bonjoursagan 何かと使えるチュールインナー!!

パンツ / bonjoursagan 数年前

ニット / ジャーナルスタンダード

bag / vasic 

コート / BABYLONE 


薄めのグレーカラーのコートすごく使いやすいですウシシ


お袖もゆったりで、ボリュームニットにバッチリウインク



後ろにタックも入っており、後ろまで可愛い照れ




美しいコートですデレデレ


ぜひチェックしてみてくださいニコニコ




お知らせです!!


bonjoursagan さんより、
が公開されましたデレデレ



🔸シャギーxロゴニット

今年大注目のシャギー系!!


それになんとロゴが入ってるなんておねがい

着丈短めなので、シャツ合わせや、

スラックスに軽くインして着たいな爆笑



🔸ショートスカート

今年まだチャレンジできてなかったショートスカート!

やっぱり着たくて、プチプラチャレジしてみようと思います照れ

ちょうどいい形でしたよキューン


ユニクロのタイツと相性抜群だった!




🔸ボールチェーンネックレス

何ウェイにも使えるボールチェーン!!

Y字ネックレスとしてはもちろん!


シンプルにロングネックレスとしても可愛いし、



2連でも使える!!



お気に入りすぎる

🔸ニットベスト

🔸裾リブワイドパンツ

これはもう買い付けの時点で、超お気に入りラブ


ジャケット合わせで着たい♡



🔸ツイストダブルフィンガーリング

🔸2連ダブルフィンガーリング

単品でも、重ね付けもめっちゃいい照れ

私は両方オーダー爆笑




🔸前後2wayオフタートル

今年チャレンジしたいショートニット(^^)

前後2wayなので、使い勝手良さそうです爆笑



ボーダー合わせも大好きチュー


🔸アルパカタッチニットプルオーバー

今年はふわふわニットがなけりゃ始まらなーいニコニコ


ハイネック具合もちょうど良く、カットソーレイヤードもおすすめ!!


気になるものがあれば入荷リクエストお待ちしております(^^)



それでは今日はこの辺で🎵


ありがとうございました!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!



一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。