*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
 ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪



* bonjour saganさんより新作アイテムが発売されました!

可愛いパンツが大充実です爆笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)


◼︎Instagram更新中!!



◾︎サブアカウントも始めました(^^)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こんばんは!!
 

コーデです(^^)

ニット / bonjoursagan 残り1点!!

コート / na.e

パンツ / na.e



na.eの展示会でオーダーさせてもらったコートが届いてウキウキ!!


ほんっとうに美しくて。。うっとり。


カシミア混でこのお値段は他ではないと思う。


明日の14:00 発売開始 みたいなので、

気になってる方は要チェックです!!


na.eの人気アイテムはちょっと発売時間逃すと完売になっちゃって、ほんとなかなか買えない爆笑

デニムも何度も買い逃してます笑い泣き

Wool&Cashmere Long Coat_Brown

コートはほんっとうに美しいですニコニコ


シルエットはかっこよくて、

羽織るだけで海外スナップのような雰囲気に!!

理想的キメてる


腕は割と細めなので、

ボリュームニットの時は羽織りスタイルがおすすめですニコニコ飛び出すハート


中に着たニットは

◾️ bonjoursagan !


アームウォーマー付きで、今の時期めちゃめちゃ活躍ではないでしょうかニコニコ


ほんっと急に寒いですもんね、、、、


なんと残り1点なので気になられていた方はぜひ⭐️



bonjoursaganさんよりお知らせです!!

本日次回発売の新作アイテムの画像が公開されましたにっこり飛び出すハート


今回も今すぐほしいアイテムが揃いましたニコニコ


私は2色オーダーしてしまった

めちゃお気に入りの

◾️カレッジロゴスウェットパンツ

このカジュアル感最高!!

流行りのスニーカーにもバッチリです!!




こちらもめちゃお気に入りの

◾️ワッフルニットトップス

ワッフルでニットって本当に可愛い爆笑


プチプラで見つけた時の嬉しさ半端なかった爆笑

秒で買付決めましたおねがい




今年流行りのカーブラインが綺麗な

◾️2タックベルトレススラックスパンツ

これもスニーカーに合います爆笑爆笑爆笑


私はライトグレーをオーダー!!



華奢で美しいピアスチュー

◾️パールループチェーンピアス


キャッチにチェーンがついている、美しいピアス(^^)


春に向けても活躍しそう!!



もっちり肌触りが最高!

◾️モールスリットニット

お家や屋内での活動も増える年末年始に、

家でも外でも着心地最高なモールニコニコ


リラックスして過ごせそうにっこり


ぜひ気になるものがあれば、

入荷連絡お待ちしております!!


それでは今日はこの辺で♩


ありがとうございました!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!



一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。