こんばんは!!
 
本日20時から、
楽天お買い物マラソンが開催ですねおーっ!!!


いつも愛用しているアイテムから、
狙っているもの、お得なもの等、
ご紹介したいと思います(^^)


▶︎お得な割引、アパレルショップ

【マイニア】
¥2,000以上で20%off クーポン

【ミーリー】
久々に覗いたら可愛いものが山盛り爆笑
20:00 から 4時間限定 10%off クーポン




バイヤーさせてもらっているショップ♡
20:00 スタートより 4時間限定20%off
お得タイムに、
お友達コラボやインフルエンサーさんコラボの気になるアイテムをチェックしたい!!







▶︎買ってよかったアクセサリー



秋冬コーデに欠かせない!!

▶︎いつもリピートして買っている美容アイテム

個人的にこれめちゃめちゃおすすめです目がハート
すごくもっちり仕上がるし、
コスパ良くて、
10枚入りをいつも購入しています!!



ヘアセットに欠かせないオイル!
いつもここでまとめ買い!


ムースも同じく♡

香りも良くて、このワックスも何度もリピート!!


秋色の取れにくいリップすごく良かったニコニコ




参考になるものがあればぜひ、お役立てくださいませおねがい


私も20:00から色々とチェックしてみたいと思いますグラサン


それでは今日はこの辺で♩


ありがとうございました!!