*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
 ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪



* bonjour saganさんより新作アイテムが発売されました!

人気のシャギーニット系も充実しております♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)


◼︎Instagram更新中!!



◾︎サブアカウントも始めました(^^)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こんばんは!!

今日は秋冬に向けてヘアーを新しくしたのでレポートしたいと思います!!

今回もLOWE能瀬さんのところへ♩


のせさんは、私の駆け込み寺爆笑⭐︎

ちょっと伸びてくると髪の毛の後ろの癖が手がつけれないほどに暴れて真顔

コテでストレートにしてから、巻くという、、とにかくバタバタの朝にはハードルの高い作業で、

いつもちっさいシニョンヘアーばかりという感じになってたので、

なんとかしてくださいー!!!!

と、行ってきました笑笑

カラー&カットで予約していたのですが、

ハイライト&カラーリングをやめたので、

「パーマもできますよ?楽ですよ」

その能瀬さんの一言で、

「お願いします」


その場で即決めました笑笑


仕上がって大満足爆笑

フランスの方の癖毛の地毛の様な雰囲気に仕上げていきます〜と、くるくるーっと巻いてくださって、


上がったらこんな感じで♡びっくりニコニコ


カット含め2時間くらいで終わりました(^^)



乾かした髪の毛に
スパイスのムースを揉み込むだけ!!

朝髪の毛濡らすとパーマが取れてしまうから、
濡らさない方が良いとアドバイスもらったのですが、
どうしても朝内巻きになってしまい、、ほっこり感が出てしまうので軽く濡らしてからムースつけていますニコニコ

↑能瀬さん怒らないでー笑

当分この楽ちんなパーマヘアーを楽しみたいと思います!!


服は

トップス / CHIGNON

カットソー / curensology



これはインナー使いにめちゃめちゃ良いです爆笑


水洗い不可なのに洗ってしまって爆笑


ちょいと取り扱いは難しいのですが、

ドライモードでなんとか2度ほど洗ったらコツを掴んで、上手く洗えました♡笑


縮んだ洗い上がりにはなるんだけど、

着ているのとびるので、ちょうど良い感じでしたニコニコ



履いていた、レザーパンツは

remula!色違いで愛用中おねだり


汚れもあまり気にならなくて、

形も合わせやすく、重宝しています(^^)



トップスのワッフルニットも軽くてお気に入り!!

CHIGNONのものです♡


サイトから探せ出せなかったのが残念、、、


またサイトで見つけたらお知らせしますねほんわか



それでは今日はこの辺で♩



ありがとうございました!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!



一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。