*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
 ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪



* bonjour saganさんより新作アイテムが発売されました!



ぜひご覧いただけましたら嬉しいです⭐︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)


◼︎Instagram更新中!!



◾︎サブアカウントも始めました(^^)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こんばんは!!
 

コーデです(^^)

ちょっと早いのですが、春にやりたいコーデラブおねがい

キャミワンピース / titivate M

カーディガン / titivate M

バッグ / SALON adam et rope' 【Americana for SALON】

シューズ / Whim Gazette 【D.A.T.E.】


レイヤードで使えるキャミワンピースとカーディガン!!





こういうのめちゃくちゃ使えるよなーーーラブラブ


ちょっと上の写真で見えにくいけど、


同素材の別売りアイテムを重ねてますチュー


ボタンを閉めれば、

レイヤード風ワンピースになるし、



キャミワンピースは春大活躍間違いなしラブ

ストラップも調節できます!!


シアータートルとの合わせは鉄板ニヤリ
今の時期は車移動の時にタートルニットと合わせたい爆笑

バッグは
salon adametropeの展示会でオーダーしたアイテム!!

大きくてなんでも入るし、
ロゴが可愛くてツボラブ


ミニバッグもついてこのお値段!!!!
黒もあったなんて知らなかったーーびっくりマークびっくりマーク

黒もめっちゃ可愛いですね飛び出すハート

春夏コーデのお供におすすめです!!


コーデは以上ですニコニコ

本日はbonjoursaganさんの買い付けへ行ってきました!!
春夏と、早くも晩夏のアイテムですほんわか

早いですねーーーーー

夏にぴったりの二の腕隠せるアイテム発見!!

シワにもなりにくそうで最高!!

※冬コーデに合わせてしまいました笑



プチプラだからこそチャレンジしたい、アシメトップス!!

夏が楽しみになるニコニコ




ここからはもう晩夏のアイテムです!!


しっかりしたコットンのロゴT

へたらず長く使えそう!!


このプリーツスカートは、去年無地で出て、

大人気だったアイテムチュー


ドット柄発見!かわいすぎ!!


スカートの長さもショートブーツとちょうど良いんですよねーラブ



ショートカーディガン可愛すぎた!!


袖のリブがまたよい!!

生地はかなりしっかりしておりますチュー



イチオシだったのは、

ラグランのロゴスウェットと、

ワンタックスラックスーー!!


お値段割としそうで、買い付けられるか微妙なラインなのですがぐすんぐすん


皆さんにお届けしたいですおねだりびっくりマーク



ワッフル地にロゴのカットソーも新鮮でおやすみ


是非是非今後もご期待ください〜❤︎

それでは今日はこの辺で♪

ありがとうございましたニコニコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!



一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。