*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
 ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪



* bonjour saganさんより新作アイテムが発売されました!

ご覧いただけましたら嬉しいですおねがい




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)


◼︎Instagram更新中!!



◾︎サブアカウントも始めました(^^)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


こんばんは!!


昨日BABYLONEさんの2023 SSの展示会にお邪魔させてもらったので、レポートしたいと思いますラブ



コーデはこちらでした!

カットソー / my clozette

ツイードジレ / bonjoursagan

パンツ / bonjoursagan


この日、12月目前にして気温21度泣き笑い


この格好でも途中で暑ってなってびっくりしました泣き笑い


ツイードセットアップ、春もたくさん使えそうで嬉しいなチュー


ツイードシリーズで、ワンピースや、サロペットも今後登場しますのでお楽しみに♪

たまらん目がハート目がハート目がハート目がハート


サロペットもめっちゃくちゃ可愛いので乞うご期待ですチュー


こんな贅沢に生地使ってるのに、プチプラで実現してくれるbonjoursaganさんに感謝です赤ちゃん泣き愛


さて!

冬はこれからだけど、

BABYLONEの2023 SSの可愛すぎるアイテムをご紹介させてくださいキメてる


1番気に入った組み合わせはこちら!!


シアーニットにジャガードの柄パンツ目がハート



これで海に行きたいなー目がハート目がハート



この柄でバッグもございましたニコニコ

全部制覇したくなる可愛い生地ニコニコ


ニットは気に入りすぎてネイビーもオーダーおねだり



バックVなのもズキュンすぎ絶望飛び出すハート


この絶妙な色もたまらなかった!


下の写真の、もう少し透け感があるシアーニットも素敵でしたおやすみ

こちら私は似た形のものを持っているので、

バックVの方にしましたニコニコ

展示会でオーダー人気No.1だったそうなのは、

このタックパンツ!!


オーダー迷いまして、やめたのですが、

やっぱりオーダーすればよかったかも大泣き大泣き


このコクーンシルエットが素敵すぎるよだれ



夏の小物もセンスたっぷり!


こんな感じのサマーコーデにさらっと大きめバッグはたまらないおねだりびっくりマーク

このセットアップもすごく素敵だった!!

二の腕が細ければトップスもオーダーしたかったけど、勇気出ずに、
パンツをオーダーしました目がハート

インド綿独特のシャリっとした質感と、刺繍のドット柄がエレガントおねだり



インポートのサロペットもすごく可愛かった泣くうさぎドキドキ


隠れた名品で、

この華奢なボールチェーンネックレスが、

小粒ながらキラキラと存在感が抜群で!!



写真でなかなか伝わりにくいのですがzzz

ロングとショートがあり、こんな感じで重ね付けしたら可愛いこと間違いなし!!

華奢なのにこの存在感おねがい


もうこちらお店に入荷しているものみたいですおーっ!


ロングの方はこれかな爆笑


合わせたシャツもシンプルですが

後ろ長めで、絶妙なシルエットでしたビックリマーク


シワにもなりにくそうでヘビロテ間違いなしウシシ



私はブルーのストライプを試着ウシシ

アテンドしてくれた緑川さんのパープルピンクもすごくいい色でしたラブおねがい

シャツも予約で出ていたーチュー


ピンクは見つけ出せなかったえーん


今日から一気に寒くなったので、ガッツリ冬服が続きますが、

春夏も楽しみに旅行とかの計画立てたいですニコニコ



それでは今日はこの辺で。

ありがとうございましたニコニコ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!



一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。